ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうの困るんですけれど・・・

<<   作成日時 : 2012/02/11 10:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

セシウム基準値4倍超え乾燥シイタケ、

横浜のスーパーで7袋販売 

(産経新聞) - Y!ニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000512-san-soci.view-000




何故?


ヤバいな? と思ったモノまで・・・


市場に出してしまうのでしょうか?


生産者の悔しい気持ちも、理解出来ますが・・・


そういう事をされると〜


より一層 消費者は 生産物に対して・・・


警戒感が増してしまいます。


風評被害〜風評被害と言われますが・・・


それは 間違いです。


危険なモノは 市場に出してはいけないのです。





となると・・・


やはり・・・未来の社会のような?


植物工場が 注目されるだろう。



「原発事故で注目される「植物工場」」:イザ!


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/financial/537788/



                                               



何処かで監視されて居るのでしょうか?

きよらさんから 頂いたコメントが 表に出ませんし・・・

私が 返答したコメントも 表に出ません。

どこかに不利益をもたらすからでしょうか?

不思議ですね。

私は コメントが出ないように操作はしていません。




で、本文記事に 付け足してみます。



お客様の選択した動作を実行できませんでした。

エラーコード : 2030110

この記事にコメントを付けることはできません。




このような表示が出てしまいます?


前に 開拓者さんが 何度も、こんな目に遭われて居ます。 


そのうち 機械の都合で出るかも知れませんが〜不思議です。





きよらさんからのコメント


横浜は近いのでどきっとしました。

干しシイタケはよく使うんですよ 自分で天日干しが一番安全なんですかね。

何を信用していいのか… 表示も安心できない様な気がします。



きよらさん


今じゃ〜〜国内産よりむしろ嫌でも〜〜中国産のモノを考えながら使用したりしますね。

それが主婦の本音だと思いますよ。

この前、干しワカメを購入したのですが、それも中国製でした。

食べ物・・・何処まで信用できるのか?

今や 日本は 日本人にさえ信用されていないのでしょうか?

ましてや 外国の方は・・・疑っておられると思いますよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜は近いのでどきっとしました
干しシイタケはよく使うんですよ
自分で天日干しが一番安全なんですかね
何を信用していいのか…
表示も安心できない様な気がします
きよら
2012/02/11 10:35
きよらさん、
コメント 出ましたね。
不思議なことです。
ハイジママ
2012/02/11 10:59
その表示ときどきあります。たいした内容じゃないのにおかしいなって思いました。一言説明がほしいですね。私も利沙さんのブログに昨日三回トライしましたがダメでした。懲りずにやります。ただ、文面が消えて保存できないのです。
ライブラ
2012/02/11 16:53
ライブラさん
やはり、良くあるのですか?
このブログの欠陥、PCも完全じゃ無いのですね。
意図的じゃ無いとしたら 安心ですが・・。
ハイジママ
2012/02/11 19:37
再度コメントです。あきさんへのコメントもダメでした。テンション下がりますね!事務局のブログにも一言もないし…なんだろう…。
ライブラ
2012/02/11 20:35
ライブラさん。
まぁ〜〜悪意じゃないとしたら、PCも完璧じゃないと言うご愛嬌でしょうか?
PC( NECのビッグローブ本体 )の成長を願うしか有りませんね。
話は変わりますが・・・日本の家電は 終わった〜〜と、盛んに息子に(電気にも詳しい)言われて居ます。
もはや、日本はアイデアーで生き残るしか無いと。
自動車産業も 電気自動車への転換を早く上手くしないと〜〜そのうち、中国製・韓国製の高い自動車( 値上げされる )を 薄給の日本人の若者は 買えなくなると言う予想を語って居ました。
パソコンの世界も 日本は大丈夫なのかな?
心配になりますね。
ハイジママ
2012/02/11 20:42
今わたしもこのエラーでコメント出せずに困っています。なにか問題な言葉を使ったのかと「ハグ」を消してみたりいろいろ・・・機械には機械の言い分があるのでしょうね。
ののはな
2013/07/02 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こういうの困るんですけれど・・・ ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる