ハイジの窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴジラ・それは世界的スター

<<   作成日時 : 2010/07/25 14:16   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴジラ、再び来襲!? 前回大反響のゴジラフィギュア。君ならどう使う?パートU


【ゴジラフィギュア】「キングコング対ゴジラ」


【商品スペック】
・フィギュア
原型製作:エクスプラス社
サイズ:高さ190mm×巾190mm
素材:塗装済みソフビ(ABS)


商品詳細はこちら


http://www.necktieshop.jp/shopdetail/007000000003/order/


ゴジラ・・・


なんと、懐かしいキャラでしょう!


私は、ゴジラが日本に誕生した時以来のフアンです。


私の実家は、映画館の前でした。


いつも、小さな時から・・・映画館に入り浸る子でした。


あの映画のトト少年のように〜〜。


映画好きなら、誰でも知って居ますよね。


ニューシネマ・パラダイス です!






私にとって・・・


満員御礼で〜〜映画館の外にまで出来た行列の時代と共に・・・


【 ゴジラ 】 は・・・映画少女 【 我が少女時代 】 の思い出なのです。


ゴジラが、上陸してくるあの緊迫した音楽は・・・


今でも・・・耳に残り〜〜ワクワク、ドキドキします。


皆さんが、ご存じのゴジラは、多分・・・


けっこう後期のゴジラじゃないかしら?


私が、小学生の映画少女の時、出会ったゴジラは・・・


ほら、このゴジラです。


俳優さんたちも、懐かしい方ばかりでしょう?


名前を全部言えますよ! 


画面も白黒・・・


水爆実験を暗に批判した要素があり〜〜


人類滅亡かと・・・


手に汗を握るリアル感がありましたね。


私は・・・そんな初期からのフアンなのです。


年期が入って居ます。 



歳がバレますね!








ああ〜〜このゴジラの置物をどう使うか?ですよね。


はい!


玄関先に置いて・・・


ハンコや鍵を守って貰いましょうか?? 




ガオ〜〜ってね!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゴジラ・それは世界的スター ハイジの窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる